09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-03-29 (Tue) | [布小物]がまちゃん | COM(0)
こんにちは^-^*

やっとゆず君の入園小物作りの材料が揃ったので
今制作中の作品ができ上がり次第とりかかりますっ

ほんっとのんびりなワタクシ 



++++++++++++++++++++++++++++



これまた久々にminiバッグがまちゃんを作りました^^
ついこの間作ったがまちゃんポーチと同時進行していたものを
昨日仕上げました 


miniバッグがまちゃん


デザイン的には同じような感じでしょ?


miniバッグがまちゃん1


後ろ姿はちょこっとレースが見えて可愛く^^



miniバッグがまちゃん1-1


小さな内ポッケもつけました~ 



今週中にオークションへ出品予定です^-^*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ





もうすぐブログ訪問者さま4万hitでっし^^


hou.jpg


ショットとってみました~^^
もしジャストで踏み踏みして下さった方いたら
ショットお送りくださ~い 


この間のちょっぴり出来そこないの
miniバッグポーチ
プレっこ作品にさせていただこうかと思ってますっ 








関連記事















管理者にだけ表示を許可する

