09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-04-06 (Wed) | [布小物]がまちゃん | COM(0)
こんばんは^-^*


今日は朝から張り切って入園式~

パパちゃんは夜勤明けだから朝リビングで寝てました 

運動会以外の幼稚園行事や小学校行事には一切無関心なパパちゃん

家にいてても父親参観もめんどくさがるんだ。うちのパパちゃん 

もちろん?入園式や卒園式、入学式も行きません。。

今日も出発30分前に起きてきてお風呂に入り
なんとなんとカッターシャツを着はじめるではありませんか!

ぬぉ 


ママちゃん びっくり。

と。。入園式のお写真は追記にてお時間ありましたら
ゆず君の姿見てやって下さい^^




++++++++++++++++++++++++++++++++



さて。 プレっこ用にチクチクしたがまちゃん 

チョコマリンのがまちゃんポーチ

プレっこがまちゃん


また違った形で作ってみました^^


プレっこがまちゃん1

プレっこがまちゃん1-1


でもちょこっと気になる部分が・・・ 

プレっこがまちゃん1-2


リベット部分。あと5ミリ短くすれば良かった><
ここがカッチリ合うと気分もサイコーなんだけど 


気にならないという寛大な方っ プレっこ企画の際ご応募下さいませ^^;


プレっこがまちゃん1-3



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ




4万hit訪問者様記念のカウプレ詳細は明日夜にはUPできるかなと思います^-^*
ブログUP前にメルマガ読者様2口応募の合言葉を配信しますのでお楽しみに 



ではお時間ありましたら↓↓追記より
ゆず君見てやって下さい 








☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::☆



2011年4月6日(水) 2年保育での入園式。

さくらも通った、今年からゆず君が通う幼稚園です^^

入園式1-5


テクテクと歩くゆず君

入園式1-1


ちょっぴりダボついた制服がなんともいえない^^*

入園式1



おっと。ちっちゃくパパちゃん登場

入園式1-2


ついでにちっちゃくママちゃん初登場w <モザイク有り!(笑)

入園式1-4


入園式1-3


甘やかされてわがままなので幼稚園生活ちょこっと心配です 
元気に楽しく通ってくれるといいな^^


帰宅後、京都からばばちゃんがお祝いのケーキを持ってきてくれました 

お祝いケーキ

ゆず君 入園おめでとう 

そして 母さま いつもほんとにありがとう^-^*



入園式








関連記事















管理者にだけ表示を許可する

