09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-04-07 (Thu) | [企画]プレゼント企画 | COM(24)
こんばんは^-^*

今日もあったか  お鼻がムズムズ 


さて。 お待たせしました?



ブログ訪問者様4万hitのカウンタープレゼント。
ご紹介とエントリーの受付を開始したいと思います^-^*
4/10受付終了しました^^ご応募有難うございました。

応募条件等ありますので
最後まで読んでから是非ご参加下さいね 


応募作品は下記2点のどちらかをお選び下さい^^

●ちょっぴり出来損ないの
リバティEloiseビニコのminiバッグポーチ


●ちょっぴり出来損ないの
チョコマリンがまちゃん


出来損ないでごめんなさい><


そして委託から戻ってきた出戻りっこもお迎えしてくれる寛大な方は
そちらもお選び下さい^^

そして更に残念賞に kidsマスク(ピンク系)3枚set。


では作品紹介 


【ちょっぴり出来損ないのリバティEloiseビニコminiバッグポーチ】1名

P1080423.jpg

P1080425.jpg P1080424.jpg

↑カーブがキレイに出ていない部分があります;; クリックで少し大きくなります

P1080426.jpg




【ちょっぴり出来損ないのチョコマリンがまちゃん】1名

P1080427.jpg

P1080428.jpg

↑リベット部分、少し長すぎました;; こちらの記事で確認


●出戻りちゃんお迎え隊

【ガーデンリングのminiバッグがまちゃん】1名

P1080430.jpg
P1080431.jpg


【YUWAいちごブルーカードケース】1名

P1080433.jpg

P1080434.jpg


【ビニコアネットのペンケース】1名

P1080435.jpg

P1080436.jpg


あとは届いてからのお楽しみのkidsマスク(ピンク系)の3枚set1名になります



・・・応募について・・・

今回は初めましての方でもご応募です。


ですが、プレ企画の検索で来られた方や、これっきりはとても悲しいので
今まで楽しみにブログを読んでくださっていた方や応援してくれている方に
お届けしたいなと思っていますので
どうかご協力お願い致します。。


この記事のコメント欄にてご応募を受付します。
メルマガ読者さま限定の合言葉付きのご応募は2口応募となりますので
コメント欄は承認制にして今後も公開は致しません。


当選された方は連絡先をお伝えしていただける方。
ご連絡が可能なアドレスをお持ちの方。(携帯アドレスは不可)

この記事のコメント欄に

【1】HN(ハンドルネーム) 公開可能なもの。
【2】応募作品名  
【3】出戻りお迎え隊にも応募を希望を する・しない  する方は作品名を。
【4】さらに残念賞のkidsマスク(ピンク3枚set)にも応募を希望を する・しない
【5】メッセージなど・・・(合言葉も忘れずに^^)

1と2は必ず記載して下さいね^^


1作品につき2人以上の方のご応募があった場合は抽選となります。

ご応募の受付は

本日4/7(木)~4/10(日)PM9:00まで。

締め切りの当日or翌日、当選者の発表の予定です^^
発送は定形外郵便orメール便にて。(補償はございません。)

ちょっぴり出来損ないや出戻りちゃん達ですが
お迎えして下さる方がいらっしゃるといいな 

長くなってしまいましたが
お帰りの際についでにポチっと応援していただけると嬉しいです 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ








関連記事















管理者にだけ表示を許可する

