04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-04-09 (Sat) | [企画]プレゼント企画 | COM(0)
こんにちは^-^*

4万hitカウプレ。
エントリーありがとうございます 

メッセージも嬉しく拝見させていただきました 

簡潔ではございますが後ほどレスします^-^*

エントリー受付は明日10日までです☆ 受付終了しました^^
コチラの記事にて^^♪



+++++++++++++++++++++++++++++++


紅茶染めした毛糸であみあみしている仔。


P1080438.jpg

って。。プレっこはあみっ仔じゃないんだけどネ(笑)


この仔はくまっこになる予定です^^

久々にお洋服着せてあげようかなと思ってます 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ










エントリー状況。追記アリ 4/10 18:40
間違い等ございましたらお知らせ下さいね^^

合言葉を下さった方は抽選の際にお名前2つ入れますので
ご安心下さいね^-^*

現在のエントリー状況 4/10 21:00 追記

【ちょっぴり出来損ないのEloiseビニコminiバッグポーチ】

norikoさん
くまこちゃん
myumyurinさん
ぴつさん
きょうごママちゃん
fuwa*riさん
hisaeさん
suminaさん
ぱーささん
kayokoさん


【ちょっぴり出来損ないのチョコマリンがまちゃん】

あまねっちさん
えりんさん
maimamaさん
桜井祥さん
ままもちゃん
ごんさん
くらりぃ~さん
Luna*ちゃん
ゆんた*さん


+++出戻りお迎え隊+++

【miniバッグがまちゃん】

えりんさん
maimamaさん
myumyurinさん
桜井祥さん
suminaさん
くらりぃ~さん
Luna*ちゃん
kayokoさん
ゆんた*さん

【YUWAいちごブルーカードケース】

あまねっちさん
くまこちゃん
fuwa*riさん
ままもちゃん

【ビニコアネットのペンケース】

norikoさん
きょうごママちゃん
hisaeさん
ごんさん


残念賞【マスク】

あまねっちさん えりんさん maimamaさん
myumyurinさん ぴつさん きょうごママちゃん
fuwa*riさん hisaeさん suminaさん ままもちゃん
ぱーささん Luna*ちゃん kayokoさん



できるだけたくさんの方へお届けしたい為
上から順に抽選していき、当選した方は出戻りちゃん、残念賞からは
お名前を省かせていただきますのでご了承下さいませ。

間違い等ありましたらお知らせ下さいね^^


関連記事















管理者にだけ表示を許可する

