09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-04-11 (Mon) | [企画]プレゼント企画 | COM(11)
おはようございますっ 

案の定 ゆず君は寝不足のせいか?朝から機嫌も悪く・・・
不安なお顔で通園バスで幼稚園へ行きましたっ。

ゆず君と離れるのは初めてなので
ドキドキ嬉しく・・・そしてかなり心配です 

11時過ぎには帰ってくるので
ちょっとのんびりしようかなと思ってます^^



+++++++++++++++++++++++++++++++


さて お待たせしましたっ


4万hitプレ企画
至らない点ありのちょっぴり出来損ないちゃん&
出戻りちゃん作品のお迎え先を発表させていただきますネ^-^*


その前に・・・


エントリーの際、お祝いメッセージや感想。ゆず君へのお祝いメッセージ。
楽しく嬉しく拝見させていただきました!

今回19名エントリー31口での抽選となりました。

お迎え作品は全部で6点です。
抽選ではずれてしまった方には申し訳ない気持ちでいっぱいですが
ご応募して下さった方 みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです 

ありがとうございました 

そして見守り隊でいてくれたお友達。 ありがとう^^*




あみだくじソフトを使って抽選しました^^
右側のお名前の左横にあたりと出ている方が
当選となりますのでクリックしてご確認下さい 



【ちょっぴり出来損ないのリバティEloiseビニコminiバッグポーチ】1名

miniバッグポーチ


【ちょっぴり出来損ないのチョコマリンがまちゃん】1名

チョコマリンがま



●出戻りちゃんお迎え隊●

【ガーデンリングのminiバッグがまちゃん】1名

miniバッグがまちゃん


【YUWAいちごブルーカードケース】1名

カードケース


【ビニコアネットのペンケース】1名

アネットペンケース


【残念賞】kidsマスク(ピンク系)3枚set 1名

残念賞





お名前見つけられたかな?


合言葉をいただいた方は2口応募となっています^^

miniバッグポーチとチョコマリンがまちゃんをメインとし、
当選された方はお名前を省いていきその後も抽選させていただき
できるだけたくさんの方にお迎えいただけるようにしています。



当選者さま

miniバッグポーチ くまこちゃん
チョコマリンがまちゃん 桜井祥さん
miniバッグがまちゃん くらりぃ~さん
カードケース fuwa*riさん
ペンケース norikoさん
マスク hisaeさん



中にはお友達やshopのお客様もいらっしゃりお届け先管理しておりますが、
当選確認の為 お手数をおかけしますがコメントお願いします^^*

コメント欄はまだ承認制にしていますので
当選者様はご連絡先・メールアドレスをこちらのコメント欄か
ブログ左側に設置してあるメールフォームよりお知らせ下さい^^

発送は13日(水)より開始致します。

1週間以内18日(月)までにご連絡いただけない場合は
無効とさせていただきますのでご注意とご了承をお願いします。。

※追記
13日(水)ご連絡いただいた方へは発送完了しておりますが
チョコマリンがまちゃん当選者様の祥さんのみ送付先等ご連絡がいただけていないので
未発送となっております。。 4/14



残念ながらハズレてしまった方
申し訳ございません 

できるだけたくさんの方にっと思っているのですが。。

また楽しいプレゼント企画をしますので>今度は出来損ないちゃんではなく・・・(笑)
是非参加して下さいね^-^*

ありがとうございました 

次回、5万hitまでたくさん遊びに来て下さいね♪
ついでにぽちっと↓応援よろしくお願いします^-^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ










関連記事















管理者にだけ表示を許可する

