03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2011-04-14 (Thu) | [布小物]途中経過などいろいろ。 | COM(2)
こんばんは^-^*

今日はパパちゃん夜勤です^^

ゆず君は明日まで慣らし保育なので
11時すぎに帰宅していますが
来週から給食も始まるので大丈夫かな~と
かなり心配 

いくら慣らし保育で時間が短いとはいっても
まだ一度も幼稚園でトイレも行ってないんだって(゚_゚i)
大丈夫かしら・・・^^;



++++++++++++++++++++++++++++++


あみっこも完成したので
今は裁断済みだったリバティFeliciteカムデンキャンバス×パープルリネンを合わせて
長財布を制作中です^^*


長財布制作中~♪


落ち着いた好きな色合いです 

明日には完成予定^^

爽やかマリンのがまちゃんも裁断済みなので
さくっと明日も頑張ります^-^*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ





+++++++++++++++++++++++++++++++++


あみっこのお洋服にウッドビーズを使ったので
重みのせいかお洋服がひとり立ちできなくて
何かいいものないかな~と考えてたら

ふと思い出したっ! 


あっちゃこっちゃ探しまくって
出てきた~~~~



くまっこお洋服♪


((*≧m≦)ムププッ  サイズもばっちり? 可愛い 







関連記事















管理者にだけ表示を許可する

