09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-04-19 (Tue) | [日々のこと]つぶやき | COM(6)
こんにちは^-^*

昨夜終了しましたオークション
たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました 

1年半ぶりのあみっこ出品。
里親さまが見つかるか・・・
オクリピして下さってる方があみっこを見て
ちょこっと気になってくれたら嬉しいな。とも想いながら・・・

いろんな不安?を抱えながら
昨日里親さまが決まりました 

期待を胸に・・・あみっこは里親さまの元へと旅立ちました 

手にとり目が合った瞬間。。
考えるだけでドキドキ&不安ですが(笑)

がまちゃん&長財布も旅立ちましたので到着までもう少しお待ち下さいね^^*


そして

爽やかマリンシリーズ続きます・・・


爽やかマリンで。。


次回作です^^ 何ができるかな?



そして 真っ白ふわふわあみ玉ちゃん 


あみ玉ちゃん


まだ綿が入っていません;;

なんといっても一番大変な作業・・・綿詰め。
そして頑張ったあげく思い描く表情が出なかったらホチコという結末。。


次回出品作は爽やかマリンシリーズ1点
Feliciteキャンバスで2点予定しています^-^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ












++++++++++++++++++++++++++++++++++


昨夜はオク終了後 お取引詳細をお送りしてから
ちょこっとハンドメイドをして私は1時すぎにベッドへ。。。

子供達は9時半ごろに寝たんだけど
朝方4時ごろゆず君がオチッコー 

私 「はいはーい。」と寝ぼけながら一緒におトイレへ。。

ちょっと上手くできなかったのかパジャマが汚れちゃったみたいなので
自分で着替えて、またお布団へ。。

そして朝5時半。
目覚まし時計と共にゆず君も起きたので
一緒に起きる?って聞くと うん。って言ったから
抱っこしようとしたら

熱いっ!

ぅっそーん。

あっつーっ!

39.2度

そりゃ熱いワ。

急に熱が出てびっくり。
その後はお腹が痛いと言い出して
吐きそうやーと言ってトイレにこもり。。

幼稚園に入園して1週間。

環境の変化に体のリズムもそう、
いろんな事ゆず君も頑張ってるだろうからね。
ちょこっと疲れちゃったかな?

病院も行ってお薬もらって
今日はお休み。

でも午前中からすでにヒマをもてあまし
熱も下がり うるさーい 

お昼寝もしてくれません・・・^^;

今夜はお熱が上がりませんように・・・。




関連記事















管理者にだけ表示を許可する

