09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-04-26 (Tue) | [布小物]ペットボトルケース | COM(0)
こんばんは^^*

今日はパパちゃん通しの日で朝からいませーんっ
明日の朝までお仕事^^
雨で2日ほど休みだったからね、頑張れパパちゃんw

しかも明日は逆通しで夜勤&昼勤でし♪

ゆず君が入園してもパパが夜勤だったから昼間ゆっくりと
できなかったからねぇ。。なんだかすがすがしく1人の時間を
今日は満喫しておりました^^;



++++++++++++++++++++++++++


本日オークション終了分、お取引詳細をお送りしました^^
みなさま 早々にご対応くださりありがとうございます 
無事お届けできるまでどうぞ宜しくお願い致します。


そしてリバティのはぎれやカットクロス、出品しましたので
パッチワークや小物作りにもし良かったらお迎えくださいませ♪

Eloiseのような小花柄はあみっこのお洋服に使っても
とっても可愛いです^^



そうそう、さくちゃんのリク小物 

実はペットボトルケースなのですが(笑)

数年前に何度か作ったことのあるペットボトルケース。

キャラ物の水筒って番組が終了したら持っているのが恥ずかしくなっちゃう?みたいで
しかも水筒のキャラもはげてきたりして。。

なのでペットボトルでお茶を持っていきたいからというので
久々に作りました~^^;


ペットボトルケース&ショルダー

さくちゃんに合わせてショルダーも^^

さくちゃん♪

でもちょこっと至らない点が・・・w


ペットボトルケース

ストッパーとショルダーをひっかけるコードを同じ位置にしてしまったこと。。(笑)

ショルダーをかけた時にぶつかってしまうというか
この部分がごちゃごちゃしているというか。。 

保冷シートも手持ちの在庫が足らなかったので入れず、
接着芯もなしでくったりな感じですが
ジャブジャブお洗濯もできるかな?^^*

嬉しそうに持って行ってくれるので
ママちゃんは嬉しいのでした 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ







関連記事















管理者にだけ表示を許可する

