09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-04-26 (Tue) | [布小物]バッグ | COM(2)
こんばんは^^*

昨夜終了したオークション 3点すべて本日旅立ちました 
オクで目にとめて下さったこともとても嬉しいのですが
やはり手にとり気に入っていただけることが一番なので
お手元に届くまではいつもドキドキしてます^^;

到着までもう少しお待ち下さいね^-^*


++++++++++++++++++++++++++


今日はリバティPhoebeでビニコトートを制作してました^^


ビニコトート1


pattern works 「chikuchikuhappy」さん
コバステッチが決まるビニコトートの型紙を使用させていただきました^^*

初めて作りましたが、ハイ。いきなりリバティで作りましたよ~
ハイテンションな気分で自分用にリバティで試作です(笑)


ビニコトート1-1

試作でもお気に入りの生地で作ると楽しいですもん 


型紙タイトル通り・・・


ビニコトート1-2

あちらこちらでコバステッチが決まってます 


ポケットのパターンはなかったのですが
てきとうにつけてみました^^


ビニコトート1-3


まだ他にもビニコ生地在庫があるので
作ってみようかな?

でもまたさくちゃんのビニコでのリク物があるんだなぁ・・・^^;
さてそれはなんでしょう・・・ また作ってお披露目しますね♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ





++++++++++++++++++++++++++++


オーダー長財布含め、2点制作予定があるので
少し集中して仕上げます^^

お待たせしてしまい申し訳ございませんが
もう少しお待ち下さいませ。。


5月には久々にshopをオープン予定しています^^
モチベーションあげて頑張ります 














関連記事















管理者にだけ表示を許可する

