07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-04-29 (Fri) | [いただきもの]お迎えっこ  | COM(2)
こんにちは^-^*

とーってもご紹介が遅くなってしまいましたが
先日damiちゃんから
素敵なお届けものがございました^^*

初めて手にしたロザフィ作品です 


P1080610.jpg


damiちゃんはクラフトバンドの認定講師&ロザフィの認定講師と
どちらも大好きなことを極めたすごいお人^^

元々最初は紙バンドでのエコ作品つながりでお友達になったんだけど
今は私はエコミニチュアのみ制作。
もちろんdamiちゃんのエコミニチュアはすごーく繊細で素晴らしい作品を作る方です 

ロザフィを初めてからあ~っという間にdamiちゃんは認定講師になっちゃってました(笑)

よくブログで見かけるけど手にとったことはなかったので
プチ交換っこしようと声をかけてくれたので
是非是非~とお願いしちゃいました~ 


P1080612.jpg


このバラちゃん。紙でできてるとは思えない^^;
本当に陶器のような仕上がりです。


P1080613.jpg


よく見るとこっちにもグリーンのバラちゃんが~~~ 


P1080616.jpg

P1080617.jpg


ナチュ系で作ってくれました^-^*


P1080618.jpg


イベントやお教室。忙しい中damiちゃんほんとにありがとう 


みなさんも是非damiちゃんのブログ覗きに行ってみてね~  damiちゃんブログはコチラ♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ






+++++++++++++++++++++++++++++++++


shopは5/20前後を予定しています^^
また詳細はメルマガにてお伝えします♪




関連記事















管理者にだけ表示を許可する

