05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2011-04-30 (Sat) | [布小物]ポーチ&巾着 | COM(0)
こんにちは^-^*


今日は以前作ったおしり拭きポーチのパターンをアレンジして
ポケTケースを作りました 


ポケTポーチ1-1


ポケットティッシュを3つ入れている状態です^^


ポケTポーチ♪


ティッシュが無くなるとぺたんこになります~ 


後ろ側はC&Sさんの鮮やかなカラーリネン^^


ポケTポーチ1

革ヒモをつけたので


ポケTポーチ1-2


吊り下げも可能に^^



あとはキャンバスの色違いでペットボトルケース。


ペットボトルケース♪


在庫切れだった保冷シート&持ち手が届いたので早速
作ってみました^^*


ペットボトルケース♪1


保冷シートは間に挟んでいます 


量産していく気満々なので
飽きずに見て下さい~(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ






関連記事















管理者にだけ表示を許可する

