06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-05-07 (Sat) | [布小物]がまちゃん | COM(2)
こんにちは^-^*

ポカポカ良い天気の大阪ですっ 

昨夜 終了したオークション
たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました^^*
3点ともリピ様にお迎えいただくことができました♪

ご入金くださった方から月曜日に旅立つ予定ですので
もう少しお待ち下さいね^-^*



++++++++++++++++++++++++++++++++++


新作がまちゃん。

チョコマリンで作りました 

知る人ぞ知る? マリン大好きな方やマリン小物を作る方なら知っているであろう
有名な職人さんによるハンドプリントのイカリ生地。


新作がまちゃん


譲っていただいたんですが
思っていたよりイカリが大きかったです^^;
でもでも想像以上の素敵な生地です~

なかなか手に入らない、プレミアな生地なので少しずつ大事に使っていこうと思います 


新作がまちゃん1


どうでしょう? このフォルムのがまちゃん^^

一度、軽く試作して
少し型紙を修正して二度目に作ったのがこのがまちゃんです。

ちょっとタグもなくこれも試作っぽいですが
せっかくのイカリが隠れてしまうし
どこにタグをつけようか迷ったので
そのままでいきました(笑)


新作がまちゃん1-1


ちょっと画像じゃわかりにくいんだけど
リベット部分もなかなか良い感じ 



最近 資材を整理していたら
なんとまぁキーケースの金具がどっさりと出てきました。
S&AGともにたくさんね(笑)

ということで久々にキーケースも作っていこうかと
思ってます^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ





明日は子供会のドッジボール大会。

今日はおにぎり持って
さくらとゆずと私で緑地公園に行き
ボール投げの練習に行ってきました~

いや~。でも風がきつくて練習にならん(笑)

明日は応援に朝からお弁当作りです~^^



関連記事















管理者にだけ表示を許可する

