09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-05-11 (Wed) | [いただきもの]お迎えっこ  | COM(0)
こんばんは^^*

バタバタと慌ただしい日々の中・・・なかなかブログ更新できず。。
色々考えることもあって食事も喉を通らず。。

でも気持ちも切り替えることができたので
明日からまた頑張っていこうと思います。

↑何がなんだかわかんないけど、大丈夫なので心配しないでネ(笑)


そんな中 先日素敵なお届けものがありました^^

shopやオクで作品をお迎えして下さっているI様より 

4万hitどんぴしゃで踏み踏みして下さったので
つたない作品をお送りさせていただいたのですが・・・

その何倍もの素敵なお品をお迎えさせていただきました^^


こちら。


I様からのいただきもの


何度も作品をお迎えして下さっていてお喋りさせていただいていましたが
作り手さんだと初めて知ったのです~

エコエコもとっても素敵だし、ソーイングチェア~ 

どこからどこまでが手作り?? ペイントもI様が?? ・・・と興奮してました~

ソーイングチェアはトールの先生が板から作られたそうです。
そしてI様がペイントをされたそうですっ


I様からのいただきもの1


I様からのいただきもの1-1


フロントといい、サイドといい、
とってもキレイですよね~ 

さっそく まちばりと針をさして
作業台に・・・

まちばりを使うのも楽しくなります(〃∇〃)


I様からのいただきもの1-2


エコのカゴもとってもキレイなんですよ~
レース使いとボタンが可愛いですよね^^

I様 素敵な作品ほんとにありがとうございます♪

大切に使わせていただきますね^^*
これからもどうぞ宜しくお願いします 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ












関連記事















管理者にだけ表示を許可する

