07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-05-17 (Tue) | [布小物]オーダー | COM(0)
こんばんは^^*

制作集中~&作品UP追いつかず・・・^^;
shop作品も少しずつUPしていくので
もう少しお待ち下さい~ 

オーダー長財布も明日完成予定~
オーダーがまちゃん3点制作はshop後に制作しますので
もう少しお待ち下さいね~ m(*- -*)m



先日母さまに頼まれてお作りしたmen's用カードケース。

無事お手元に届き、気に入って下さったご様子~


mensカードケース


men'sものって作らないからどんな感じかな~と思いながら
とりあえずいつも以上にシンプルに(笑)


mensカードケース1


笑顔で受け取って下さったのかな~



母&私&さくら&ゆず 共々? これからも宜しくお願いします? (笑)
いつもお世話になっている方なので・・・

カードケース活躍していただけると嬉しいです^-^*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ




コメレス遅れてごめんなさい~ <fuwa*riさん
明日ゆっくりお返事書かせて下さいね^^







関連記事















管理者にだけ表示を許可する

