05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2011-05-27 (Fri) | [布小物]長財布 | COM(0)
こんばんは~

雨ですね。 雨ですよー 

パパちゃんが雨で数日お仕事お休みが続いております。。(T∀T)

でも制作をお休みしているヒマはありません(゚_゚i)

亜麻色コットンリネン×チョコマリンの長財布を
完成させました~ 


チョコマリン長財布1-4

ハンドプリントのイカリ^-^*

生成り地にチョコ色イカリですよぉ~ 

チョコマリン長財布1-1


イカリプリントを活かしたかったので
シンプルに^-^♪ タグは後ろ側につけましたっ

チョコマリン長財布1

チョコマリン長財布1-5


チョコマリン長財布1-2


小銭入れの内側はビニコを使ってます^^


チョコマリン長財布1-3

フタ裏カードポッケは飾り程度ですが
隠れポッケありの長財布です 


こちらもshopに並べます^^*


チョコマリン長財布


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ




shopプレビューの準備ができましたら
メルマガ配信しますので
もう少しお待ち下さいませ~








関連記事















管理者にだけ表示を許可する

