05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2011-06-04 (Sat) | [布小物]がまちゃん | COM(0)
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日はパパちゃん夜勤明けになるかと思っていたら
今日も夜勤~~~^^

明日は明けでお休みだろうなー 

イベント前に絶対夜勤になるなぁ・・・
ほんと予定が狂う狂う。。

イベント用にあるモノを5点量産して完成しましたが
まだイベント用に作る予定のものがあるので
またまとめてお披露目しますね 


少し前に作ったチョコマリンがまちゃんポーチ^^


チョコマリンがまちゃんポーチ


お披露目が遅れてしまいましたが、オークションに出品中です♪

キーケース達も^-^*


チョコマリンがまちゃんポーチ1

チョコマリンがまちゃんポーチ1-1


明日の夜終了ですので
お時間ございましたら見てやって下さい 

たくさんのアクセスとウォッチありがとうございます 
終了までどうぞ宜しくお願い致します^-^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ


cherir filさん主催の
「はんどめいどの雑貨屋さんVol.5」に
私の作品も委託させていただくことになりました♪

2011.6/9~6/11の3日間だけの限定shopです^-^*

詳しくはコチラ☆

フライヤー5





関連記事















管理者にだけ表示を許可する

