07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-07-12 (Tue) | [布小物]カードケース | COM(4)
こんばんは^-^*

今日は雨がポツポツと降ってましたね。
パパちゃんが帰ってくるんじゃないかと
ドキドキしてましたが
帰ってきませんでした(笑)


先週末終了したオークション。
たくさんのアクセスありがとうございました!

本日無事すべて発送が完了しました~ 
お手元に届くまでもう少しお待ち下さいませ^^


今日はRITAでシンプルなカードケースを作っておりました 


RITAカードケース1-2

けして小柄ではないけれど、絶対バイアスは共布で作ろうと
意気込んでいました(笑)

想像していた通り?? シンプルだけど
存在感のある素敵なカードケースになったんじゃないかと思ってますw


RITAカードケース1


内側にC&Sさんのイニシャルタグを 


RITAカードケース1-1


明日、オークションに出品予定しています^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ








++++++++++++++++++++++++++++++


新作のがまちゃんを作ろうかと思っている今日この頃。。
型紙作りは試作との格闘・・・

途中であきらめて放置してしまうかもしれませんが(笑)

でも形になった時の達成感はなんともいえない^^;


作りたい形は頭の中にあるんだ。。


しかも2種類・・・(笑)

想像通りのフォルムになるといいなぁ~
お披露目できますように。。

応援してて下さいね~ 


関連記事















管理者にだけ表示を許可する

