09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-07-17 (Sun) | [布小物]がまちゃん | COM(0)
おはようございます 

昨夜終了したオークション。
2点とも無事お迎え先が決まりました^-^*

たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました 



+++++++++++++++++++++++++++++


新作がまちゃんですが
やっとお披露目できるがまちゃんが出来上がりました 


A4用紙何十枚消費したかなぁ・・・(笑)


試作は4つ作りました^^;;


少しずつフォルムをみながら
型紙を修正して・・・


最終、RITAで制作^^


じゃーん。


新作がまちゃん


どうでしょうか??


新作がまちゃん1


ただただフォルムが新作だけではなく・・・



親子ちゃんです 



新作がまちゃん1-1


ただでさえ型紙作るのに時間と試作との戦いなのに
子がまちゃんもあるため
2つ分&2つのバランスも考えるのに
今回かなり疲れてしまいました・・・(笑)


新作がまちゃん1-2



もう一つ新作がまちゃんを考えているんだけど
お疲れモードなのでしばらくは型紙のことを考えたくない(笑)


親子がまちゃん、また色んな布で制作してみま~す 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ








関連記事















管理者にだけ表示を許可する

