09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-07-18 (Mon) | [布小物]こもの達 | COM(0)
こんにちは^-^*

雨ですね。。 

すんごい湿気です 

クーラーつけずに頑張ってます^^



+++++++++++++++++++++++++++++


久しぶりにバッグハンガーを作りました 


RITAバッグハンガー


RITAバッグハンガー1


いつもバッグハンガーを入れる小さなポーチを作っていましたが
今回は小さな小さな巾着を作ってみましたよ~ 


RITAバッグハンガー&巾着


小さいものを作るのは大変^^;
薄手の芯を貼ったので小さいわりにしっかりとした
巾着になりました~


あと1点RITAで作品を作ってから
RITA親子がまちゃんといっしょに
バッグハンガーもオークションへ出品します 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ






関連記事















管理者にだけ表示を許可する

