07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-07-23 (Sat) | [布小物]がまちゃん | COM(0)
こんにちは^^*

昨日から少し涼しい大阪です。
曇り空ですが今プールに水入れてます~ 

昨日は久しぶりに母さまが来てくれました^-^*

そしてさくちゃん念願の・・・浴衣を買ってもらいました 
去年の盆踊りは甚平だったさくらですが、
周りのお友達はみんな浴衣だったので
今年は浴衣がイイ!って言ってたんです^^;

でもでもまだ甚平着れるんだから・・・って言ってたんです。。

ブラックでカッコイイ浴衣に
さくらはウフウフしながら喜んでます(笑)

来週末 盆踊りなので
またお写真お見せしますね~


母さま ありがとう 




++++++++++++++++++++++++



一昨日からがまちゃん作りしています 

4つ同時進行中なので芯地と生地と裁断&アイロンが大変な作業ですー 
しかも内2つは親子ちゃんなので
計6個作っています^^


子がまちゃん、乾燥中です 



子がまちゃん


可愛いYUWAの苺でも制作中ですよ~^^
今日全部完成予定です 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ









関連記事















管理者にだけ表示を許可する

