09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-07-24 (Sun) | [布小物]がまちゃん | COM(2)
こんばんは^-^*

今日はパパちゃんお仕事でした~ 

しばらくお休みなさそう^^
お盆休みまで頑張って働いてもらわなきゃ~


++++++++++++++++++++++++++++


制作中だったがまちゃん達出来上がりましたよ~


まずはFeliciteキャンバスで親子がまちゃん 

Felicite親子がまちゃん

Felicite親子がまちゃん1

ネイビーと合わせて、内側にタグをつけました^-^*



そしてYUWAのストロベリーガーデンで親子がまちゃん 

YUWA親子がまちゃん

YUWA親子がまちゃん1


やっぱりこの苺ちゃん大好き^^
リアル苺がたまらなく可愛いです 


そしてそしてフランスリネンのRITAで^^♪

RITA双子がまちゃん


こちらは定番の小銭入れサイズ。

双子がまちゃんとしてオークションへ出品予定です 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ





+++++++++++++++++++++++++++++



現在制作中・・・

制作中。。


さて 何ができるかな~^^









関連記事















管理者にだけ表示を許可する

