05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2011-11-05 (Sat) | [布小物]バッグ | COM(1)
こんばんは^-^*

今日は雨模様でしたがパパちゃんお仕事でした^^

ゆず君が今朝から高熱で・・・39度もありました。。
病院に行って薬を飲んで今は平熱に戻ってますが
今夜、お熱が上がりませんように。。。



少しずつ進めていたフェリシテキャンバスのバッグ。


フェリシテバッグ♪

内布は帆布・・・表布はキャンバス

そのせいか思ったより持ち手部分がクシュッとなりませんでした(笑)

背面にファスナーポケット。内側にもポケット1つ。

フェリシテバッグ1-1


フェリシテバッグ1


後付けでタグをカシメでつけようと思ってます^^



今日からがまちゃんをまた作ろうと思って
3種類、芯地をカットしてました~


どの生地で作ろうかな~ 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ






関連記事















管理者にだけ表示を許可する

