07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-11-19 (Sat) | [布小物]がまちゃん
こんばんは^-^*

今日は一日雨で、パパちゃんもお休み・・・
明日もお休みで2連休です 

パパちゃんお休みだし 私が仕事出ようかな~と思ったんだけど
実は来月半ばぐらいから長くて半年ほど
パパちゃんの両親と同居することになったので
明日は1階のお部屋のお片づけをしなくては。。。

物置と化してるので、お片づけ大変だ~(笑)



さてさて、がまちゃん祭りのほうですが
制作途中のがまちゃんが2点。あと新作ちゃんは思うようにいかず
ボツになりましたが
また再度挑戦します(笑)

YUWAいちごのキルティングで
がまちゃんポーチが1つ完成したのでお披露目しますね^-^*


YUWAがまちゃん1


C&Sさんのタグに ちっちゃなピンクのクリアボタンを・・・ 


YUWAがまちゃん1-1


定番のコットンレースでお洒落してます(〃∇〃)



YUWAがまちゃん1-2


内側もYUWAのピンクドットでキメました~o(*^▽^*)o


YUWAがまちゃん


来週の祝日あたりに何点かオークションへ出品予定しています^^*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

人気ブログランキングへ


ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます うふ




関連記事
