07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-02-20 (Mon) | [いただきもの]お迎えっこ 


こんにちは^-^♪

今日はなんだか久々に陽射しが暖かかった^^

お仕事を終えてから
昨夜終了したオークションの旅立ち準備。

たくさんのアクセスありがとうございました^^

お手元に届くまでもう少しお待ち下さいませ 





+++++++++++++++++++++++++




先日、素敵なサプライズ  プレゼントが届きました^^

お届け主さまは ショップやオークションにて
いつも作品をお迎え下さるI様♪

以前にもプレゼントをいただきました~ → コチラ♪


その時の作品よりも増してペイントがスゴイ~


お迎えっこ。


可愛い~~~~~ 

ミシンの形ですよぉー(〃∇〃)


お迎えっこ1


お迎えっこ1-1


後ろ姿もさりげにウットリ・・・(///∇//)



お迎えっこ1-2



ほんと素敵なトールペイント。

さくらが欲しがって持ち歩いてコワイコワイ(笑)

絵心がない私・・・(笑)
穴があくほど見てます^^;


I様、素敵な作品ありがとうございました!

またお話できる日を楽しみにしてます^-^*





** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*







P1090527.jpg


親子がまちゃん同時進行中。

定番になるであろうこの【あると便利なファスナーぽっけ】
手間がかかりますが
やっぱりあると便利なんですよね(笑)
なので頑張ってますw


2点ともこの状態です^^
今夜は口金にセットして完成を目指します~



関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。