05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2012-03-05 (Mon) | [布小物]途中経過などいろいろ。



こんばんは^^*

風邪っぴきなseiです 

花粉症もあるんだろうなー。
ママ専用の高級ティッシュも買わないとなー(笑)



+++ オークションINFO +++


週末に終了しましたオークション。
本日すべての作品達が旅立ちました^^

いつも迅速で丁寧な方ばかりなので
本当に感謝しております。

お手元に届くまでもう少しお待ち下さいね☆





++++++++++++++++++++++++++++





現在制作中の作品は

親子がまちゃん3点。コスメポーチ1点。



ファスナー待ちのコ達。


ファスナー待ちのコ達。

【あると便利なファスナーぽっけの親子がまちゃん。】

定番になってきました(笑)


ファスナーの在庫切れの為 準備万端で待ってマスw

下のフェリシテはHHさんのビニコちゃん。
定番の大きさのFeliciteなのでレアですね~

もう小さながまちゃんがやっと1つ作れるぐらいの
ハギレしか残ってないので
この生地では最後の親子がまちゃんとなりそうです^^


水曜&木曜は用事があってお仕事お休みなので
handmade時間も作って体も休めて
風邪も治さなきゃ~(笑)




** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*



















関連記事
