03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2012-03-11 (Sun) | [布小物]途中経過などいろいろ。 | COM(0)


こんばんは^^*

パパちゃん年度末の追い込みでお仕事がお忙しい。。
なんと嬉しいことだ・・・

頑張れパパちゃん。



私は毎日、仕事&町会役員&幼稚園役員で
handmadeの時間がほんとに取れなくなっています。。

でも少しずつですが合間に頑張ってマス。

画像がないから~ブログ更新するのも寂しいな~と思っていたので

2年前に登録はしたものの使ったことがなかったTwitterをはじめました^^

ブログ更新してなくても
制作の進行状況などもちょこちょこつぶやいているので
また見て下さいね~ 


フォローとかフォロワーとかあまり良くわかっておりませんが
よろしくお願いします(笑)





親子がまちゃん。


P1090564.jpg



リクエスト作品もございます。
お待たせしておりますが、完成までもう少しお待ち下さいね。。

とっても可愛く仕上がる予定です(〃∇〃)

布合わせで満足はしていられない・・・頑張って形にせねば~(笑)




** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*















関連記事















管理者にだけ表示を許可する

