03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2012-03-15 (Thu) | [布小物]途中経過などいろいろ。


こんばんは^^*

今日は花粉症のお薬が効かず・・・
一日とっても辛かった。。




++++++++++++++++++++++++


お仕事が少し長引き、帰宅してから
親子がまちゃんの続きを・・・


子がまちゃん ↓↓


P1090567.jpg

P1090566.jpg



画像は昨日撮ったモノなので。。
親がまの方もセット完了して完成してますよ~ 


私はキッチリ完成したいので
しつけがかかせません。。

子がま、親がま共に表布と内布を縫い合わせる時は
しつけをしてからミシン。表に返した後に形を整えて
もう一度しつけをしてからミシン。

これの繰り返しなので
親子がまちゃんは子がまがある分
量産しようならば時間がかかってしまうんですよね。。

でもやはりしつけをすると仕上がりが全然違うので
手は抜きません(笑)


親子がまちゃんはお口をあけて
ただ今乾燥中・・・

明日はお口を閉じて、全体の形を整えて
1日お休みさせます^^*


その後にお写真を撮るので
週末ぐらいにはオークションへ出品できたらな~と思っております☆


あともう1点、親子がまちゃんが待機中。。
コスメポーチを完成させたら次々回のオークションへ
出品予定しています^-^*





** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*








+++++++++++++++++


明日は卒園式。

ゆず君はまだあと1年あるので
在園児として出席します^^


ちょっと綺麗な格好して私も行かなきゃ(笑)
役員のお努めも来週の謝恩会で終わり。。

最後に謝恩会の幹事という大役が・・・

頑張りますー^^;





関連記事
