09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2012-03-20 (Tue) | [布小物]すくえあポーチ


こんばんは^-^*


親子がまちゃん、たくさんの方に見ていただけているようで
とっても嬉しいです~ 

明日の夜 終了ですので
最後までどうぞ宜しくお願い致します^^

明日はパパちゃん、昼勤→夜勤→昼勤 と
ハードなシフトだそう・・・

なので明日は夜頑張って起きて
制作に励みたいと思っております^^




・・・・・・・・・・・が!!


予告しておりました、コスメポーチ。


コスメポーチ。


楽しみにして下さっていた方がいらしたら
本当に申し訳ございませんが。。

自分自身で気に入った作品に仕上がりませんでした (´;ェ;`)うぅ・・・

なので次回のオークション出品にはコスメポーチではなく、
miniバッグポーチに予定変更しました。。


自分で気に入った作品でないと
お迎えしていただくことなんてできません。

気にしすぎだよ~ 十分じゃない?と言われるのですが・・・
納得いかない。。モニターとしてお使いいただくのも心苦しいんです(笑)

そして、制作気力が一気にダウンしてしまうんですよねぇ 


手間がかかる作品ですが、miniバッグポーチは気持ちを切り替えて
しっかりと仕上げたいと思います!





** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*










関連記事
