09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2012-04-22 (Sun) | [布小物]保険証入れ


こんばんはー 

めちゃくちゃお久しぶりな。。(笑)
十日ぶりの更新ですw

バタバタと忙しく・・・今日もお仕事で
なんだかもう曜日の感覚がなくなっているseiです・・・^^;


前回チラッとお見せした診察券*保険証ケースですが
ツイッターでつぶやいておりましたが
サイズがちょっとズレてしまい、失敗してしまいますたw

モチベーションが一気に下がってしまいましたが
なんとかリベンジしました。

使用生地は変わらずで、YUWAのストロベリーガーデンなのですが
若干布合わせを変えて・・・気持ちも切り替えて・・・w

YUWA×ネイビー  →→→  YUWA×チョコ  で制作♪


YUWA診察券・保険証ケース


YUWA診察券・保険証ケース1


ファスナーポケットをつけてみました^^

↑コレのせいで失敗してしまったのでした(笑)
軽い気持ちでアレンジしたのがいけなかった^^;;


でもやっぱりポケットがあると何かと便利!
リベンジして達成感に浸っておりまつw


YUWA診察券・保険証ケース1-1




** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*








+++++++++++++++++++++++++



明日はお仕事お休み^^

先月の謝恩会で幹事をした役員4名は
会費1万円を払ったものの、まったく座る時間もなく
食事なんてとる時間ナシ。

謝恩会が始まる前にバタバタ食事とるより、
後日ゆっくりと4人で食べさせてもらえることに。。

待ちに待ったその日が明日なのです(笑)

楽しみだな~♪

この日を楽しみにみんな頑張ったし、
仕事も頑張ったよー(笑)

美味しいお料理食べて
楽しんできます~^-^*



関連記事
