03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2012-11-11 (Sun) | [オークション]出品のお知らせ | COM(0)


こんばんは^-^*
久々にこんな時間に更新です・・・(笑)

今日もお休みだったんだけど
パパちゃんがいたのでPCはできず。。w

掃除をしてるフリ。。いや、ちゃんと掃除片付けをしながら
次回作の準備をしつつ。

ギョウザを作って・・・包んで・・・
夜は近所のママちゃんとギョウザパーティw

そんなこんなでこんな時間に^^


明日はゆず君の遠足。みかん狩り・・・

先月、警報が出て流れてしまったんだよねぇ~
早起きしてお弁当作らなきゃw
でもなんだか寝るのがもったいないなぁ~(〃∇〃)

がまちゃんの型紙をちょっと改良してみようかな^^



++++++++++++++++++++++++


オークションに出品中です。


ELOISEドレスデンの親子がまちゃん
Eloise 親子がまちゃん


フランスリネンANAISのがまちゃんポーチ
ANAISパープルがまちゃんポーチ。


ANAIS&RITA(パープル)がま口小銭入れ
ANAISパープルがまちゃん。


ANAIS&RITA(レッド)がま口小銭入れ
ANAISレッドがまちゃん。



今回は4点の出品です^^
アクセスありがとうございます。

素敵なご縁を楽しみにしております^-^♪




** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*







そろそろボアの季節ですね^^
また、ネックウォーマーも作ろうかなと思ってマス♪
かなりオススメのネックウォーマー☆
たくさんの方に愛用していただけますように
頑張って作っていきたいな♪


関連記事















管理者にだけ表示を許可する

