09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2012-12-04 (Tue) | [オークション]出品のお知らせ | COM(3)


こんばんは^^
今日は風がきつくて
一段と寒さを感じました><


+++++++++++++

norikoさんへ。
コメントありがとうございました♪
また企画しますので
気に入っていただけましたら是非参加して下さい^-^*


+++++++++++++





さてさて。

タイトルにあるように
オークションで自分の作品を発見してしまったのです・・・

何度かご親切な方から【seiさんが作った作品では??】と
教えて下さった方もいらっしゃったのですが
実際に自分の目で確認できたのは
今回が初めてでした・・・

かなり寂しい気持ちになりますね><

お迎えいただいて半年ちょっとの親子がまちゃん。
未使用です。諸事情により出品・・・ (〒_〒)


ただただ、私としては悲しい気持ちになるだけです。

きっと同じ思いをされた方もいらっしゃるかな・・・


がまちゃん3点もうすぐ完成なのですが
モチベーションが下がってしまいました^^;;

楽しみに作品をお待ちして下さっている方も
いらっしゃるんですよね。

頑張れ・・・私!



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*







関連記事















管理者にだけ表示を許可する

