07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2013-02-01 (Fri) | [布小物]がまちゃん | COM(0)


こんばんは^^*

今日は曇り空な大阪でした。
お昼から70%の降水確率だったのに
今だ降っておりませぬ。。

夜の間に降り終わって欲しいな~



++++++++++++++++++++++++++


お待たせ致しました!>待ってなかったら失礼しましたw

本日夜にがまちゃん3点を出品致します^^





お時間ございましたら遊びに来て下さいね♪




最後のご紹介は
一目惚れしたのは良いけどなかなか使えなかった生地。

ビターっぽいチョコ色のコーデュロイ生地で
仕切がまちゃんを作ってみました^^*


ちょこドットコーデュロイ仕切がまちゃん


久々に名もなき生地を使った気がします。


でもとっても可愛いんですよ~
薄手のコーデュロイで扱い易かったです^-^*

私にしては珍しい布合わせで
内布にリバティを使った華やかな仕切がまちゃんです♪


ちょこドットコーデュロイ仕切がまちゃん。


がま口を開けるのが楽しくなりますように・・・☆


すごく気に入ってしまって(笑)
内布を華やかに・・・♪ どんどん取り入れて行こうと思ってマス☆


リネンやキャンバス地ではないので
仕上がりも程よくスッキリとしました♪


気に入って下さる方がいらっしゃいますように・・・


今夜出品作業を致します^^
日曜日の夜に終了予定です♪


** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*














関連記事















管理者にだけ表示を許可する

