09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2013-02-08 (Fri) | [布小物]がまちゃん | COM(0)


こんにちは^-^*

今日はまた寒い・・・大阪にも雪がちらついてました^^*


++++++++++++++++++++++++


先日のオークションすべて旅立っております♪
到着のご連絡ありがとうございます☆


++++++++++++++++++++++++



さて。

前回の裁断の山ですが・・・(笑)

着々と形になってますよ~


まずはHHさんのFeliciteレッドで。


がまちゃんポーチFelicite


ギャザーを寄せてフリルに♪

もっとフリフリすれば良かったかな~^^;


がまちゃんポーチFelicite。


在庫残りわずかの貴重なフェリシテのレッド。

再販してほし~…(*゜。゜)



そして、こちらを使うのはお初です。
リバティRosa。カムデンキャンバス


がまちゃんポーチRosa


以前、カットクロスで購入していたんですが
なんとなく使う機会がなく(笑)
初めて使ってみました~


がまちゃんポーチRosa。


お口がパックリと大きく開きます~^-^*


あとがまちゃん3点硬化待ちなので明日にでもお披露目しますね♪
できれば明日出品予定なのですが・・・^-^;




** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*








関連記事















管理者にだけ表示を許可する

