07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2013-02-10 (Sun) | [オークション]出品のお知らせ | COM(0)


こんばんは^-^*


今日は少し暖かい大阪でした^^
母さまが来てくれて、ゆず君のランドセルを買いに
連れて行ってくれました~♪

ゆず君は断固として 黒! を主張していたので
迷わず黒を・・・w

ランドセル姿、やっぱりいいですね~
1年生は可愛いわ~(笑)

バレンタインチョコも頂いちゃいました(〃∇〃)
母さま~ありがとう!! >デコたんもありがと~!!

またランドセル姿お披露目します♪♪

+++++++++++++++++++++++++++


オークション出品のお知らせが遅くなってしまいました~
昨日中にブログ更新しようと思っていたんだけど
次の作品に集中しすぎて・・・気づいたら0時を回っておりましたw


出品作業も大変なのでいつもは3点出品なんですが
頑張って5点出品しました^^;







フランスリネンSTOF社 ANAIS*RITA仕切がまちゃん&リバティEloise

RITA*ANAIS仕切がまちゃん



フランスリネンSTOF社 ANAIS*RITAがまちゃんペンケース

がまちゃんペンケース



リバティカムデンキャンバスRosaがまちゃんポーチ

ローザがまちゃんポーチ



リバティFeliciteレッドフリルがまちゃんポーチ

フリルがまちゃん



YUWAちょこドットがまちゃんポーチ

YUWAがまちゃんポーチ



明日、月曜日の夜終了です^^
素敵なご縁を楽しみにしております♪♪


** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*







++++++++++++++++++++++++++


小さなスクエアポーチを制作中です♪
細かいパーツが多くてお疲れ中ですww


関連記事















管理者にだけ表示を許可する

