07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2013-02-25 (Mon) | [布小物]バッグ | COM(0)


こんばんは^-^*

先日終了しましたオークション。
本日2点旅立っております♪

明日の朝、もう1点旅立ちます^-^*
到着まで今しばらくお待ち下さいませ☆


++++++++++++++++++++++++++


今日は夕方ポストに封筒が!!

私のハンドメイド以外の趣味といえば・・・

私の作品をお迎え下さっていらっしゃるリピ様なら
フムフム納得のはず・・・w


P1100116.jpg


そう。 大好きな絆創膏デス(〃∇〃)

布を目の前にして幸せな気持ちになるように、
絆創膏を目の前にするとなんだかワクワクしてしまいます(笑)

私の母さまがいつもお世話になっておりまする、デコたんさんが
なんと送って下さったのです!

以前にもたんまりとメゾちゃんの絆創膏を送って下さいました><


さくらにも2袋分けてやりました(笑)
それをもったいないなと思ってしまう私です(T▽T)アハハ!

本当にありがとうございます!見てるだけで幸せです(〃∇〃)


+++++++++++++++++++++++


フランスリネンSTOF ANAIS*RITAで
ショルダーバッグ制作中です。


P1100118.jpg


工程が多いのですでにお疲れモードです。。
バタフライでも作ろうかと思ってるんだけど
モチベーションが保てるだろうか・・・><

とりあえず一つ一つ仕上げていきたいと思います^^



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*










関連記事















管理者にだけ表示を許可する

