09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2013-03-01 (Fri) | [布小物]がまちゃん | COM(0)


こんばんは^-^*

今日は雨~ 少し暖かくなってきたな~と思っていたら
また今日は寒さが・・・><

ついでに花粉もやってキター (〒_〒)

なんとなんと今、カウンターを見ると69996!
あと4名で70000ヒットです♪
スクリーンショット、お待ちしております!(笑)


+++++++++++++++++++++++++


制作中のショルダーバッグ。
ナスカン待ちですw

お披露目までもう少しお待ち下さいね^^



今日はがまちゃん3点のご紹介♪

一応すべて小銭入れ用に制作しました。


リバティFeliciteカムデンキャンバスで
ぽってりがまちゃん。


ぽってりがまちゃん


内布はEloiseビエラのパープル系を♪


ぽってりがまちゃん♪



そしてフランスリネンBUTTERFLYで
双子がまちゃん♪


BUTTERFLY双子がまちゃん♪


BUTTERFLY双子がまちゃん。


この双子ちゃんの内布さんめっちゃお気に入りなんです。
試しに50cmだけ買ってみたはぎれちゃんなんですが、
実物サイコー(〃∇〃)

起毛生地で、チョコ地にパープルネイビー系の小花が
ちらほらしててすっごく可愛いんです♪
是非実物を見ていただきたい(〃∇〃)


** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*








関連記事















管理者にだけ表示を許可する

