09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2013-03-07 (Thu) | [布小物]がまちゃん | COM(0)


おはようございます^-^*

珍しく朝のブログ更新です(笑)

昨日は仕事が早く終わる日で1時半頃に帰宅したのですが・・・
昼勤→夜勤→昼勤だったパパ君がお昼2時に帰ってきまして・・・

ガビーンとなりながら
頭も痛くて・・・そのまままたお昼寝してしまい(;^_^A

気づいたら夕方5時半ではないですか・・・><

今日は幼稚園に用事があるので
朝はゆっくりしていられるというわけです(笑)

最近また疲れがたまってるのかな~
そして右手首が痛くて痛くて
裁ちばさみが握れない状態です。。


硬化待ちだったがまちゃん2点ご紹介しますね^^


フランスリネンbutterflyで仕切がまちゃん


Butterfly仕切がまちゃん

蝶をカットするのがほんと難しいです^^;

Butterfly仕切がまちゃん。

内布にリバティEloiseのビエラを♪

このブラウンピンク系のビエラはまだ在庫が少しあるのですが
パープルの方はもうハギレ程度><

お気に入りの在庫が減ってくると悲しいですね。。
完売すると手に入るのは難しいですモン。


リバティFeliciteカムデンキャンバスで親子がまちゃん


Feliciteキャンバス親子がまちゃん

Feliciteキャンバス親子がまちゃん。

このブルーのカムデンキャンバスももう在庫がございません(笑)

カムデンキャンバスシリーズも結構消費しましたね~
なんだか淋しくなってきました(笑)



バルーンショルダーも一緒に、本日3点出品予定です。



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*












関連記事















管理者にだけ表示を許可する

