07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2013-03-13 (Wed) | [布小物]がまちゃん | COM(0)


こんにちは^-^*

今日も花粉症のお薬がキツくて
鼻のつけ根がツーンと乾きすぎて痛いデス。

そしてとてつもなく眠いデス。


先日終了しましたオークション。
お迎え下さった方、到着のご連絡ありがとうございます♪

ご感想を添えて下さると、ついつい調子にのって
やる気が出てしまいます(笑)


前回のオークションからすでに裁断に入っていた
親子がまちゃん&仕切りがまちゃん2つ。
そしてがまちゃんペンケースにカードケース。

オーダーの親子がまちゃんも加わり
6点制作ちゅうー。


P1100188.jpg


こちらは親子がまちゃん2つ分。16パーツ♪


P1100190.jpg


左側のフェリシテはHHさんの小柄フェリシテ。
地がベージュかかっていて淡い感じがたまらないですね(〃∇〃)

右側はC&Sさんのあずきミルク色フェリシテ。

比べるとHHさんの方は小柄だから
ギュッとつまったフェリシテですね~^^

あずきミルクの親子がまちゃんはオーダー制作です。
週明けに発送できるよう制作させていただく予定です^^


明後日はゆず君の卒園式。
それ以降、ゆず君ほぼほったらかしで
お仕事お休みする分、時間もできるし
制作に力を入れたいな~と思ってます(>.<)

プレゼント企画制作も始めないとね^-^♪



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*







関連記事















管理者にだけ表示を許可する

