03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2013-03-22 (Fri) | [布小物]がまちゃん | COM(0)


こんにちは^-^*

昨日はゆず君が幼稚園へ。

卒園したけど、春にちょこっと幼稚園行事に参加するので
その練習しに連れて行ってきました^^

卒園して、泣いて・・・ なのに普通に幼稚園に行くって
なんか変な感じでした(笑)


++++++++++++++++++++++++++

先日終了しましたオークション。
みなさま素早く対応して下さり有難うございました!

本日の朝、すべて旅立ちましたので
到着までもう少しお待ち下さいね♪


C&SさんのBWのネル生地。
さらっさらで手触り抜群のお気に入り生地で
お揃いがまちゃん2つ制作しました^^

キルティングで♪

仕切がまちゃんとがまちゃんペンケース。


P1100234.jpg

P1100232.jpg

P1100224.jpg

P1100226.jpg


あとはHHさんの小柄フェリシテで仕切がまちゃん。


P1100235.jpg

P1100238.jpg



今、親子がまちゃん2点。がまちゃんポーチ。ポケTケース。
4点制作中です^^

この4点が完成しましたらとりあえず一段落♪
リクして下さった方にも感謝の気持ちでいっぱいです^^

今週中には完成させる予定^^




** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*







関連記事















管理者にだけ表示を許可する

