06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2013-03-26 (Tue) | [オークション]出品のお知らせ | COM(0)


こんにちは^-^*

一昨日終了しましたオークション
すべて旅立ちました♪

みなさま、素早く対応して下さり
ありがとうございました^-^*

お手元に届き気に入っていただけますように・・・☆


+++++++++++++++++++++++++++

続けての出品となりましたが
昨日4点出品致しました。


久々に制作したポケTケース。

ポケTケース♪


久々すぎたせいか・・・なんと2度も失敗してしまい、
このコ、3回目でやっと完成したんです~(笑)


親子がまちゃん2点とがまちゃんポーチ1点。

ビニコ親子がまちゃん♪

フランスリネン親子がまちゃん♪

フェリシテがまちゃんポーチ♪


どれもこれもお気に入りに仕上がりました♪


お時間ございましたら覗いてみて下さいね☆








昨日からプレっこ制作に入りました^^

そして今週金曜日にお出かけをしてそのまま
31日まで実家に帰りマス^-^*

さぁて、今日はパパちゃん夜勤明け!
それだけで気が重い!・・・・・・(笑)


** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*




関連記事















管理者にだけ表示を許可する

