07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2013-04-08 (Mon) | [企画]プレゼント企画 | COM(15)


こんにちは^-^*

昨日はお天気が悪かったですが、
今日は始業式。

とっても良いお天気です♪

ランドセルを背負ってゆず君登校しましたよ~^^


+++++++++++++++++++++++++


さて。

大変お待たせしてしまいました!

ブログ訪問者様7万アクセスありがとうプレゼント企画。
この記事でご応募を受付させていただきたいと思います♪

欲しいな~と思って下さった方がいらっしゃいましたら
コメント欄にてご応募下さい☆

今回応募条件等、特にございません^^

が、初めましての方はこの機会に仲良くして下さると嬉しいです(〃∇〃)


作品のご紹介。


Feliciteがまちゃん

Feliciteがまちゃん。

Feliciteあずきミルクがまちゃんポーチ

キルティング地のFeliciteあずきミルク色
内布はビンテージキャンバスのビターチョコドット
大きさ:約タテ10.5cm×ヨコ12cm×マチ3cm(つまみ含み、最長部分にて計測)



チョコドットがまちゃん

チョコドットがまちゃん。

チョコドットコーデュロイがまちゃんポーチ

チョコドットコーデュロイ生地×リバティEloiseビエラの
持ち手付きがまちゃんポーチ
大きさ:約タテ10cm×ヨコ13.5cm×マチ3cm(つまみ含み、最長部分にて計測)




以上、2作品の中からお一つお選び下さい^^
メルマガ読者様には合言葉を配信しておりますので
コメント欄にご記入下さいましたら2口応募となります♪

コメント欄は承認制にしており、公開は致しません。

当選された方は連絡先をお伝えしていただける方。
ご連絡が可能なアドレスをお持ちの方。

この記事のコメント欄に

【1】HN(ハンドルネーム) 公開可能なもの。
【2】応募作品名  

1作品につき2人以上の方のご応募があった場合は抽選となります。

ご応募の受付は

本日4/8(月)~4/14(日)PM9:00まで。

締め切りの翌日、当選者の発表の予定です^^
発送は定形外郵便にて。(補償はございません。)


長くなってしまいましたが
お帰りの際についでにポチっと応援していただけると嬉しいです^-^♪


** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*








関連記事















管理者にだけ表示を許可する

