09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2013-04-13 (Sat) | [企画]プレゼント企画

こんばんは^^

今日は子供たちいきいき活動参加で
私はお仕事頑張ってまいりました。

帰ってきてから
チクチク制作・・・新作親子がま口をより改良すべく
デザインを考えコピー用紙で色々試してみて・・・
親がまちゃんの外袋が完成しました(〃∇〃)

ちょっと可愛くて良い感じじゃないの~っと
また意欲が出てきたところです。

完成したらお披露目しますね♪


++++++++++++++++++++++


プレっこご参加ありがとうございます。

ご参加はコチラの記事からお願い致します。
受付締め切りました^^

コメントを添えて下さった方ありがとうございます^^
何度も読み返し元気をもらってます☆


ご希望の作品エントリーをご確認下さいね。追記あり 4/15
Feliciteあずきミルクがまちゃんポーチ

samiさん
mii*さん
maimamaさん
とみママさん
kiyoさん
hisaeさん
Luna*ちゃん
nonさん


チョコドットコーデュロイがまちゃんポーチ

きょうごママちゃん
norikoさん
karinさん
harumaki2011さん
あずきさん
さー(・∪・)さん



間違いがございましたらお知らせ下さいませ~
2口応募の合言葉を記載して下さった方は
抽選の際きちんと2口でエントリーさせていただきますので
ご安心下さいませ~(〃∇〃)

※再度のご連絡※
ご応募して下さった、さー(・∪・)さま。
どちらのがまちゃんご希望かのお返事がいただけずに
困っております。。
稼動ブログをお持ちのようなのですが
登録しないとコメントができないシステムのようです。。
締め切りまでにお伝えいただけない場合は
無効となってしまいますのでご了承下さい><

ご連絡ありがとうございました^-^*


明日締め切りで月曜日に発表を予定しておりますが、
明日(14日)の夜、お仕事になってしまい、
月曜のお昼もお仕事なのでもしかしたら
ブログ更新が遅れてしまうかもしれません><

できるだけ早く結果をお知らせできるようにします!

わくわく楽しみにお待ちいただければ嬉しいです☆



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*











関連記事
