04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2013-04-28 (Sun) | [オークション]出品のお知らせ


こんばんは^-^*

今日はクタクタ・・・ なんとなくネ。。(笑)

朝7時半すぎに家を出て
御堂筋パレードに幼稚園の卒園児で参加してきました。

やっぱツイン叩いている我が子は可愛いっ(笑)
沿道にいる私を見つけてニコニコ顔で・・・(〃∇〃)

お友達家族が車に乗せていってくれたので
短時間で行けたし何より電車乗り換えなんかもなく
ほんとに助かりました~^^

そして帰宅後は疲れて2時間ほど寝てしまいました。。^^;

明日の祝日はお仕事デス~
パパ君もお仕事なので義母に来てもらって
頑張ってきまするっ!


+++++++++++++++++++++++++++

お気に入りの改良版♪親子がま口長財布
オークションに出品しました^^

デザインやフォルムともに私のお気に入りの形に仕上がりました♪
型紙制作からフォルムの修正、試作の繰り返し・・・

苦労した分、想い入れの強い作品となりました^^

親子がま口自体、工程も多く制作に時間がかかりますが
しかもそれの長財布版となっては
カードケースもつけたい・・・やっぱり【あると便利なポッケ】達は
はずせないよな~とか。。

更に手がかかり、愛情たっぷりです(笑)

親子がま口長財布♪




親子がま口ポーチと仕切りがまちゃんも出品中です♪

親子がまちゃん♪

仕切りがまちゃん♪


ご入札ありがとうございます。
ご縁を楽しみにお待ちしております^-^*



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*






関連記事
