09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2013-06-04 (Tue) | [布小物]がまちゃん


こんにちは^-^*

梅雨入りしてから
雨が降ってないような。。

すでに梅雨の中休みだと思いたい私ですw

今日もあっつぃですネー

お仕事早く終わる日だったので
PC作業をしようと思っていたのに
またお昼寝してしまいました。

最近、少しでも寝ないと体がもたない??
悲しい中途半端なお年頃です(笑)


++++++++++++++++++++++++


リバティFeliciteキャンバスパープル系で
親子がま口長財布を♪

Felicite親子がま口長財布♪


Felicite親子がま口長財布。


いよいよこの生地も残りわずかになってしまいました(泣)
もう販売されていないので悲しいです・・・


定番の親子がま口長財布のお届けですが
定形外ですと390円。

なんとか今までレターパック350でお送りできていたのですが
正直ギリギリ・・・

郵便局の人にも厳しいかも・・・と何度か言われました。

もしかしたら、戻ってくることもあります
その際、レターパック350も無駄になってしまうそうです。

なんと悲しいこと・・・


そういう事態になるとお届けも遅れてしまいますし
お品物のデザインによっては安全なレターパック500の方で
発送させていただきたいなと思います。
どうかご理解下さいませ><


準備を整えてオークションへ出品致します^^



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*














関連記事
