05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2013-06-10 (Mon) | [布小物]がまちゃん


こんにちは^-^*

あれ?今日はお昼から雨じゃなかったっけ~??
めっちゃ暑いし、晴天すぎる(笑)

子供達に傘持たせて
めっちゃ怒られたσ(^_^;)スイマセンww


++++++++++++++++++++++++

オークション作品、
本日すべて旅立っております♪♪

お手元に届き気に入っていただけますよう願っております☆

++++++++++++++++++++++++


定番の親子がま口ポーチ*小さなお財布。

より良く機能を追加^^
少しフォルムをふっくらさせました♪

ANAIS☆RITA親子がまちゃん。


わかりますか??(〃∇〃)

微妙なラインの型紙調整なのですが
かなりお気に入りの親子がまちゃんになりました♪

ANAIS☆RITA親子がまちゃん♪


【あると便利なポッケ】はもちろんのこと。。


ANAIS☆RITA親子がまちゃん


より良く改良した点はもう一つ!

カードポケットをつけました^^
一度目は少しポケットがきつかったので
作り直しました~


お気に入りの作品が誕生すると
嬉しくなっちゃいます(笑)


** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*







関連記事
