03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2013-06-30 (Sun) | [レシピ]レシピ化途中経過etc


こんばんは^-^*

一昨日学校が終わってから
さくらだけ実家へ・・・
昨日はじじちゃんのお誕生日だったので
お祝いしに行ってくれました♪

昨日、ゆず君はいきいき活動へ行ってもらい
私はお仕事へ^^;

じじちゃん、さくらが来て喜んでくれたみたい(〃∇〃)
ヨカッタヨカッタ♪♪


週明け、明日から7月ですね~
こないだ入学式だったのに
あっという間に夏休みです・・・><


++++++++++++++++++++++++


さて。

レシピ化決定っ 型紙&レシピは【親子がま口長財布】にしました^^

自分で親子がま口長財布を作ろうと思った時、
どっかで型紙ないかな~って探しました。。

型紙はおこせるけど、工程も多いし
1から作るのってめんどくさいし、新しいものを作るのは
時間もかかりますから。。

でも、探してもないんですよね~

今はあったりするのかもしれませんが^^;

長財布な上に親子口金。しかも子がまと親がまが一体化仕上げにしてますので
初心者様には難しいレシピかもしれません。。


レシピ用親子がま口長財布


YUWAさんのクリーム地にローズ柄が
とっても素敵な生地で制作始めました^^

工程ごとに写真をとって
説明書きを走り書きでさらさらっと。。

まだ少しかかりそうですが
今週はお仕事のシフトが少ないので
頑張って仕上げていきたいな~と思ってます^-^*



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*







