03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2013-07-05 (Fri) | [S*Fはんどめいどshop]ショップ情報

こんばんは^^*

今日はお天気のせぃ?肩こりのせぃ??
気分が悪くなりそうなぐらいの湿気。。
頭痛がひどくてたまらない一日でした~


++++++++++++++++++++

え~っと。。
昨日お送りしたメルマガですが・・・
いくつか届いていないよ~とのご連絡をいただきました><
迷惑メールフォルダに入っちゃってる方もいらっさぃマス。。

メルマガの移行作業も手作業だったので
一から確認し直して
再送させていただきました^^;

メルマガ読者様の合言葉については
プレビュー作業が終わりましたら配信致します♪


今回は初めての予約販売となります。
どれだけの方がこの親子がま口長財布を作ってみたいなと
思っていらっしゃるのか・・・予測不可能です(笑)

何度か型紙販売の希望をいただいたのですが、
その方達がショップを覗いて下さるかどうかもわかりません。


もしかして、一部も予約が入らないかもしれない・・・^^;

でもいくつかでも予約が入った時に
できるだけサポートもしていきたいので
予約販売として数量は少なめに設定させていただきます。

でもせっかくの予約ですからね(笑)
できるだけ追加はしていきたいと考えてマス。

親子がま口長財布は
がま口作り初心者様には難しいかもしれません。
口金に装着するのは小さいものを作るのに比べたら
簡単だとは思いますが。。。☆

できるだけわかりやすく工程ごとにまとめて
レシピを作成中。
現段階では工程の写真が多すぎる!(笑)
このままではレシピが何枚になるか・・・w

基本的な用語などについての説明はしておりません。
たとえば・・・中表ってなに?合印ってなに?布目ってなに?

みたいな・・・(笑)


予約販売期間中にレシピを使って
制作をしてもらい、レシピを修正して仕上げの予定です♪

レシピ化制作で完成した親子がま口長財布は
プレっこの予定です^^

そちらも楽しみにしていただけると嬉しいです♪



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*







関連記事
