03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2013-07-25 (Thu) | [企画]プレゼント企画


こんばんは^-^*

毎日毎日暑い日が続いています・・・
近所では高熱を出している子供が多くて
我が家にもいつ来るかと心配><

8月はお仕事のお休みもちょこちょこ入れているので
作品作りも頑張っていこうと思ってマス♪


++++++++++++++++++++++++++++


先日からお知らせしていた親子がま口長財布のレシピ化に伴い
YUWA生地で制作した親子がま口長財布。

プレ企画親子がま口長財布♪


こちらを1名様にプレゼントしたいと思います☆


プレ企画親子がま口長財布。

プレ企画親子がま口長財布


レシピ化用に制作した為、お写真をたくさん撮り
不特定多数の方にお写真をレシピ化して配布しておりますので
どうかご理解いただける方のみご応募下さいませ><



今回はメルマガ読者様のみのご応募とさせていただきます。


メルマガで配信致しました合言葉を↓下記フォームに記載の上
ご応募下さいませ^^ 7/25 20時すぎに配信済み

2名以上のご応募がございましたら抽選とさせていただきます^^



メールフォームのHN(ハンドルネーム)は公開可能なものをご使用下さい♪
合言葉のないご応募は無効とさせていただきます^^;

当選された方は連絡先をお伝え下さい☆


受付締め切りは 8/1(木)夜9時まで。


レシピ化用で制作した作品ですが
大歓迎だよ♪という心の広い方^^
そして大切にしていただける方(〃∇〃)

ご応募お待ちしております☆


ご応募の前にポチポチと応援していただけると嬉しいです!

** ブログランキングに参加しています **

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*






ご応募は コチラ♪



関連記事
