07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2013-08-08 (Thu) | [日々のこと]つぶやき

こんばんは^-^*

今日も暑かった~


~~~ shop INFO ~~~

口金補充しました今回のshop、
口金完売しましたのでレシピもsoldoutとしました^^

お買い上げ下さった方ありがとうございました。

予定より1日早いですが
本日すべて発送致しました^^
到着までもう少しお待ち下さいませ♪


+++++++++++++++++++++++++++++


昨日は母さまが海遊館に連れて行ってくれました^-^*
ひっさびさの海遊館♪

お写真ドドーっと☆


海遊館5

海遊館1

海遊館2

海遊館3

海遊館7

海遊館6

海遊館4


ニモ~

じゃなかった、クマノミさん(笑)
この仔動きが早くてお写真撮るの大変でした^^;

ゆず君、初めての水族館。
もうね、ゆず君見てるだけで大爆笑でしたよ~~~

興奮して忍者のような動きで人と人の間をすり抜けて
水槽の一番前で片ヒザをついてガン見してました(笑)

楽しかったね~~~~~♪♪

サメとエイも触れたし^^

母さま~~~~~~~~~~ありがとうございましたっっ!!


明日以降、お仕事のお休みが増えるので
作品づくりを進めていきたいと思います^-^*



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*







関連記事
