04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2013-09-11 (Wed) | [布小物]すくえあポーチ

こんにちは^-^*

まだまだ日中は暑いですね~
連勤も明日までっ!頑張るぞ~


++++++++++++++

お問い合わせ下さったYさま。
先ほどお返事送信致しました^^

++++++++++++++


昨夜終了しましたオークション。
最後までお付き合い下さった皆様
ありがとうございました!

本日1点旅立っております^^
お手元に届きますまで今しばらくお待ち下さいませ♪


1年半ぶり??
そんなになるかな~~~と思いながら。

miniバッグポーチを制作しました^^


miniバッグポーチ。

miniバッグポーチ♪

背面にファスナーぽっけをつけようと思ったのですが
蝶をさえぎるのがもったいなく・・・このままで(笑)

miniバッグポーチ

内側のパイピング仕上げでまたもや流血!!(笑)

このminiバッグポーチ。
制作を終えた後にいつも思う。

「二度と作らないぞ!」って(T▽T)

小さいからこそ、大変なんです・・・この仔w


どなたか気に入って下さる方がいらっしゃいますように・・・☆



** ブログランキングに参加しています **

下のバナーをポチっと押していただけると元気注入^^
blog更新&制作の励みになります☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ  

人気ブログランキングへ


ありがとうございました^^*






関連記事
